Profile


中高年の登山が真っ盛り・・ご多分に漏れずに早速、我が家もマイブームに・。
5年前は良かったのよね〜(山歩きを始めて、早6年目)
軽々と(?)自分では軽々と・・。
鼻歌を歌いながら楽しく・・登った様な気がする。

それが、なんと○〇才を越えたとたんに「なんなんだ、こんな筈でな無かったのに・・」
足が上がらず、石につまずき、気の根っこに尻餅をつき・・・・。
我が身を疑った。。でもこれが現実・・って??

そんな訳で、今では身体を労わりながら、ソロリソロリと歩いています。
歩いていれば、大丈夫いつかは必ず山頂に着くから・・の精神で。。
苦労の御褒美に、可憐な花と、最高の展望に会うことだけを楽しみに。



オットは健ちゃん、妻は・・(毒じゃないよ)milkです。
国際結婚かと疑ってる??
違うのです・・山梨県と茨城県の大いなる田舎者同士が一緒になったのです。


今は、とても響きのいい、都会的なイメージの神奈川県に住んでいます。
でも、この周りは、鶏が居たり、牛が居たり・・チョット匂うのです。
しっかりここも中途半端な田舎の様です。     

inserted by FC2 system